人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・_c0054481_12133953.jpg

久々にCHARAの姿を見ました。
リーバイスのCM、何人かでやってるみたいですね。

相変わらず可愛いし、若いなあー。

最近はレコード会社と事務所を移籍したようで、
Lingkaranくらいしか露出がなくて淋しいです。

私の姪は赤ちゃんの時から親の影響でCHARA(1stのSweetとか)
を聞いてるので、6歳の今でも時々歌っているのですが
あんなお子ちゃまが恋の歌を歌ってたりすると笑っちゃいます。
意味わかってないんでしょうけど、結構感情込めて歌っているので(^^;)

きらわぁれてもいいのよ~♪ 泣かなぁーいで~だれーもわーるくなぁーい♪
なんてね・・・。

あたしはここよとしましまのバンビを教えました。(子供らしい歌なので)
歌詞の「あたし・・・」の所を姪は自分の名前に置き換えて
歌ったりしてます。可愛いです。カラオケ行くとマイク離しません。
しかも字幕の漢字とか読めないのに見ないで歌ってます。すごい・・・。

久しぶりに・・・_c0054481_5325290.jpg

これは自分の足を撮ってました。
よく私のデジカメでいろんな物を撮ってきます。
他にも風景とか子供目線で結構素敵な写真を撮るんですよ、これが(^^;)
パソコンも勝手に電源入れてソフト起動して遊んで電源切る位は
一人でやってます。現代っ子ですね。
高校生位になったらどんな子になるのかな~、ちょっと怖いです(--;)
by kotakinuasa | 2005-02-26 17:03 | つれづれ日記
<< 働く男! 治君可愛すぎる! >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧