人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふー

昨日は仕事から帰ったのが23時50分!
社員なのに、急に休むのとかほんと勘弁してほしいです・・・。

今日はお休みだったのですが、久々に家でゆっくりしてました。
風邪をひいてたんですが、一週間たってやっとよくなってきました。

最近はBSデジタルでやってる韓国ドラマを観る事が結構あるんですけど、
韓国の俳優さんはみんな背が大きく、180センチ以上ある人ばっかり。
女の人も普通に1170センチあったりしてスタイルいいし、いいなあ。

最近の私のお気に入りの俳優さんはイ・フィリップって言う人!
時々恐い顔だけど、かっこいいなあと思いました。
ペ・ヨンジュン主演の太王四神記に出ています。
なんとなく米倉涼子っぽい・・・ってことはオサ系かな(笑)
by kotakinuasa | 2008-04-04 21:05 | つれづれ日記
<< 妹と 0312山梨ライブ >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧