人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう夏なんだよね・・・。

今日は初めて一人で御殿場のアウトレットへ行ってきました。
いつもは妹とか、他の人の運転で行ってたので、一人はちょっと
ドキドキでしたが、道もおぼえてたし、無事到着しました(^-^)
今度から一人でも行けるぞ♪

実は金曜日に御殿場に妹とお買い物に行ったのですが、
妹がアディダスでスニーカーを買ったんです。
私もその時にいいなあと思ったけど、色々買ってしまった後だったので、
お金が足りず・・・帰ってきました。

でもやっぱり欲しくなって、「欲しいな~」って言ってたら、
妹が「誕生日プレゼントあげてなかったから、これでそのスニーカー買っておいで」
って言ってくれたんです(><)なんて可愛い妹なんでしょう(笑)
なので売り切れる前にと思って今日行ってきました!
今日行かなかったら多分売り切れてました。よかった~。
だって、夏休みになったら絶対売り切れちゃうもん!!

天気がいいと富士山が綺麗なんですけど、今日は雨と霧がすごくて
全然見えませんでした。
今年は久々に湖上祭に行く予定です♪妹の新居から歩いて行けるので(^-^)
楽しみです♡
by kotakinuasa | 2007-07-18 00:18 | つれづれ日記
<< 湖上祭 なんとなく >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧