人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々成長

今日はお友達の家に遊びに行ってきました。
私のことをえるちゃんと呼ぶ大阪出身の子です。

去年の9月に出産して、赤ちゃんは今9ヶ月。
まるまる太って可愛い女の子です♪
この前遊びに行ったときは寝返りができるようになったと言っていたのに、
今日行ったら、もうつたい歩きをしていました。
赤ちゃんの成長って本当に速い!
さっきまでそこにいたと思っていても、
あっという間にお風呂場の方に行ってしまったりするので
目がはなせないです。
お母さんって大変だなあって思いますね。

赤ちゃんを見るたびに、私も早く子供産みたいなーと思います。
まあ私には相手がいないので当分先の話だけど・・・。

あっ、私同じようなことを前にも書いてる気がする・・・(--;)
by kotakinuasa | 2006-06-02 02:47 | つれづれ日記
<< キューブちゃんがやってきた! 充実した休日 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧