人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に日が過ぎる・・・

あらら、前にブログ書いてからもう3日もたってました・・・(^^;)
早いですねぇ・・・このままだとあっという間に夏が終わってしまいそうな気がします。

今日は久しぶりに早番だったので、夕方には家に帰ってきました。
家の庭にある紫陽花が可愛く咲き始めていたのを見たら、
まわりの雑草が気になってきて少し抜いてたのですが~。
5分くらいでふくらはぎを10箇所も刺されました・・・。
おデブの血はおいしいのかな?うぅ・・・かゆい、かゆーい!(><)

彼からCDが届いたよってメールをもらってから、何も行動おこしてません・・・。
ちょうど気晴らしに音楽を聴きたいと思っていたらしく、タイミングよかったです(^-^)
と喜んでくれたのですが、レミオロメンはどうだったのかなあ。
すごく感想を聞きたいけど、どうも平日はメールする勇気がなかなか出ないのです。
多分返事が来ないので・・・(;_;)昨日してみれば良かったかなあ。
私もなんだか色々やっていたらあっという間に夜になっちゃったからメールはしませんでした。
タイミングを見計らいつつ、また彼にメールしてみよう

それにしても、治君元気にしてるかな?
いい曲は出来ているのでしょうか?新曲はいつ聴けるのかなぁ・・・(^-^)
私は夏FES行けないので、ひと足お先に新曲を聴くというチャンスはないですが・・・。
楽しみに待ってるよ~!

そうそう、minaは立ち読みしましたよ。3人とも可愛らしかった~♥♥♥
FINE BOYSはまだ見てないんだけど、かっこいいの?男の雑誌だと表情が違う?
とても気になります・・・。本屋さんで立ち読みしてこようかしら・・・(^^;)
by kotakinuasa | 2005-07-11 20:50 | つれづれ日記
<< 海に行って来ました☆ 七夕でしたね。 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧