人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕でしたね。

なんか毎年七夕の日は晴れた事がない気がします。
今日も午後から雨が降って曇ってたし。
帰りに幼稚園の前を通ったら、笹に短冊がいっぱいついてて可愛かったです
行きたいと言ってたのにまだ蛍を見に行ってないなあ・・・。
いとこに聞いたけど、あんまり夜遅くても見れないらしいですね。
20時くらいがちょうどいいとか。なかなか行けない時間だわ~。

今日、彼にCDを送ろうと思って「どこ宛に送ればいいですか?」ってメールしたんです。
(会社内の人になら荷物や書類なんかをタダで送れるので)
でも全然返事がなくてどうしよう・・・(;_;)って少し凹んでいたら、
キャーッ!夕方になって彼から電話がかかってきました!
彼は移動中で、私も仕事場に1人だったので仕事中だけど、お話しちゃいました。

彼と電話で話すのは1ヶ月ぶりだったんですけど、すごく久しぶりな気がして・・・(*^-^*)
ストレスで太ってしまったのでご飯を少し控えなきゃ・・・とか(お酒の飲みすぎでは・・・?)、
休みはほとんどとれていないらしく、休んでいる事にして仕事していたり・・・。
部下が失敗をして、今からお客様の所へ謝罪しに行くんですよ~(--;)とか。
少しの時間ですが他にも色々な話をして電話を切りました。

ちょっと愚痴というか、疲れてるっていう事を私に言ってくれて嬉しかったです☆
大丈夫です。とか言われるとなんだか寂しいので・・・。少しでも頼ってくれたら嬉しいなぁ。
彼は1人で転勤してきて近くにに友達もいないし、愚痴を言う相手もなかなかいないと思う
ので、私でよければ愚痴ってほしいな・・・と思います。
話すと楽になる事もあるし、彼が少しでもストレス発散できればいいんですけどね(^-^)
とにかく今日は久しぶりに彼の声が聞けたので私はとってもしあわせです。

そして今日、彼にレミオロメンのCD送っちゃいました!
悩んだんですけどやっぱりエーテルを送りました。手紙もつけました。
忙しい時期が終わったら、ご飯食べに行きたい!というお誘いもしてみました。

明日には彼の元へ届いているはずです。
少しでもCDに反応してくれるといいのですが・・・楽しみです
by kotakinuasa | 2005-07-07 23:54 | つれづれ日記
<< あっという間に日が過ぎる・・・ ブログさぼりすぎ? >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧