人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッキドキ☆初の御坂ドライブ!

昨日の夜、急に行く事を決意した御坂へのドライブ。
私は19歳の時に交通事故で大怪我をしてから、
知らない土地に1人で運転して行くのが本当に恐怖でした。
でも、Katieさんが御坂へ行くと知って、私もどうしても会いに行きたくなったのです。
pekoさんとも会うようだったので、これは絶対に行かなければ!!と。

自分1人ではなかなか行く勇気が出ないけど、誰かに会いに行くのなら大丈夫かも!
いつも家族の運転で道はだいたいわかるし、いつまでも家族をあてにしてられない・・・。
もう29歳なんだから!!(^^;)と思って。

pekoさんが「迷ったら電話して~」と言ってくれたので、安心して行く事が出来ました。
今日は仕事だったので、14時に交代の人が来たとたん、即効で帰宅。
ガソリンを入れに行き、家で着替えて車に乗り込みました!

河口湖から御坂峠を越えるか、国道20号線をひた走るか迷ったのですが、
日曜で河口湖方面は混んでいそうだし、御坂峠はなんだかコワイ・・・。
私の家からだと国道20号線を行った方が多分早いと思い、結局20号線を走る事に!

あっという間に勝沼まで来ました、でもそこからが不安なのです・・・。
一宮で途中御坂へ曲がるのに、勝沼から曲がってしまったので、
ずーーーとぶどう農園の中を走り、桃畑に。いつの間にか一宮に入ってました。
似たような風景が続くので、自分がどこにいるのかわからない状態・・・(--;)
気付いたら御坂のローズファームの前に来ていました。

早速pekoさんに助けを求め、なんとか二人のいる場所まで辿り着きました~、ひと安心。
ドッキドキ☆初の御坂ドライブ!_c0054481_211794.jpg

ずっと来たかったこの公園。今日はとても暑かったけど、少し涼しくなってきていて風が
とても気持ちよかった。ほんのり甘い香りがして、いーーーっぱい深呼吸しました。
ちょっと曇ってしまっているけど、大好きな山並み、本当に癒されました。

Katieさんはトラバチームの魂をたくさん連れて来ていました(^-^)可愛いわぁ・・・。

それから、最初にKatieさんとpekoさんが待ち合わせした場所へ私も連れて行って
もらいました。行く途中、民家のほとんどの庭先にバラの花が・・・。さすが御坂ですね!
ドッキドキ☆初の御坂ドライブ!_c0054481_28094.jpg

そこでしばらく三人で談笑していると、通りがかりの知らないおばあさんが挨拶して
きました。うーん、素晴らしい。知らない人にも挨拶してくれるなんて・・・。
かなり長い時間、その場所にいたような気がします。
途中びっくりする事もあったり、なかなか楽しかったです(^-^)

そして3人でファミレスへ。色々話してとっても楽しかった~。
帰る前に花火が綺麗に見えてかなり嬉しかったです!何の花火かわからなかったけど、
3人で見れた事が奇跡です!!あれは私達への花火だ!と勝手に思ったのでした。

正直最近あまりいい事がなくて、落ち込んでばかりだったのですが・・・。
今日御坂に来た事でかなり復活しましたよ!そして今日2人と会えて本当に良かった!!
またこうやってトラバチームの人達と遊びたいです。
もう石和くらいまでなら1人でも大丈夫なので(たぶんね・・・)(^^;)

Katieさん、pekoさん、今日は本当にありがとうございました~☆
by kotakinuasa | 2005-06-12 23:59 | レミオロメン
<< 私も早速やってみましたよ! やっと音楽と人を読んだのでトラバ☆ >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧