人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドル?

今日はじっくりと。へトラックバックです。
またまた治君、今回も可愛い写真ですね。
後ろから撮っちゃって。あなたはアイドルですか?
これ以上皆の目をはぁとにさせてどうする気だーっ!!(><)ほんとに罪な男!

今までCSフジのレミオロメン武道館ライブ観てました。
いやーもうあの感動を再び!!でしたね。
春夏秋冬が始まったら泣いちゃいましたー。
本当にいいライブだったなあ。

今日の夜はソフトバレーの試合(春のリーグ戦)だったので家にいなくて
ちょうど帰ってきた時に治君ブログの更新をpekoさんが教えてくれました!
(pekoさんありがとうございます!!)

「いやーもーね。酔っているだとかエッチだとか怪我してるとか髪伸びたとか、本当に
いろいろな事が書かれていて面白かったですよ。読んでて笑っちゃいました。」

にびっくりです!!とっても興奮しちゃいました!!!

トラックバックするのはテレビ観終わってからと思ってたので、
その時よりだいぶトラバ数増えちゃったな~。遅くなりましたが・・・。
私のエッチな顔発言、読んでいただいたようで・・・ありがとうございます(^^)

治君、皆のトラックバックも全部読んでくれたのね。嬉しいです!
皆の愛は治君へちゃんと伝わったかなぁー☆
しかもトラバチーム?って書いてくれてる事にもびっくり!!

トラックバック100人になったらなんかイベントしてください!
治君、エキサイトのスタッフ様、よろしくお願いします!!
アイドル?_c0054481_1272751.jpg
 
           ↑私の所属チームです。これは母と妹が出ている所。
by kotakinuasa | 2005-03-27 00:45 | レミオロメン
<< 気づいたら朝です・・・。 知恵の輪が・・・ >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧