人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめて石原君のブログにトラバ♪

撮影へトラックバック☆
前からGOING UNDER GROUNDは曲聞いたりして知ってたんですけど、
松本素生さんしか目に入ってませんでした。(すみません)

「同じ月を見てた」のPVをちらっと観て、こんな男前の人がいたのか!(^^)と・・・。
石原君にくっついてる松本さんの写真がなんとも可愛い(なんか彼女みたいですね)☆
私浅草って行った事ないです。行ってみたいなー。

うちの妹が松本さんとサンボマスターの山口さんの区別がついてなかったので
ちゃんと教えておきました。もうわかるそうです(^^;)

石原君は花粉症なのですかー?
私はアレルギー体質ですが、なぜか花粉症だけは大丈夫です。
毎日杉だらけの山に囲まれて暮らしているのに・・・なんでだろう?

三ツ矢サイダーのCM、春を感じます☆
はじめて石原君のブログにトラバ♪_c0054481_0384648.jpg

    ↑会社のすぐ後ろは山です・・・。
by kotakinuasa | 2005-03-19 00:38 | 音楽
<< 富士山噴火しないでね~! 家族がいなくなるという事 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧