人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗車デー

私のお休みは平日が多いのですが、洗車しよう!!と思うと
必ずと言っていいほど雨です(--;)今日もそうです。はあー。

うちの会社は車を大切にしようという事で、月曜日は洗車デーらしいです。
でもお休みならいつでも会社に洗車しに行っていいんですよ。
洗車専用の水道があるので水圧が強くて洗いやすいんだろうなー。
でも何もない休みの日はいつも雨で行ったためしがありません・・・。

私の愛車、ベリーサちゃんはだんだん汚れてきております(><)
ごめんよ~っ!!次の休みには必ず・・・。

またレミオロメンの話になってしまいますが・・・
治君のブログ、今の所トラバ数47人ですね。
結構すごいなー。
もしトラバ数が100人になったら、その時には記念という事で
治君に何かしてほしいですよね~(^-^)
by kotakinuasa | 2005-03-17 23:03 | つれづれ日記
<< 家族がいなくなるという事 また更新されてます! >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧