小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい・・・

c0054481_4302656.jpg

横浜に住んでる弟がお正月に帰ってきた時に、
一緒に帰ってきたチワワのうみちゃん。
弟がサーフィンやってるので海ってことだと思います(^^;)

もうね、全然吠えないんですよ。キャンキャンうるさいのかと思ったら、
ワン!ともいいません。ちっちゃくて本当に可愛いの♪

うちの小太郎に会わせたんですが、
怒って吠えると思ったら、クンクンピーピー泣いていました。
赤ちゃんと間違ってるのかな?
うみちゃんはびびって近寄りませんでしたが・・・。
今まで犬と会った事なかったらしいです。
横浜へ帰る頃には小太郎のまねして、
ウォン!っと(弱々しくですが)吠えるようになっていて
弟がびっくりしてました(^^;)犬らしくなって良かったね。

お食事もハーブ入りのジャーキーだとか、セレブでしたね。
変なものあげないで!と弟に念を押されちゃいました。

うちの小太郎はなんでも食べます。特に氷が好きで、
母が冷凍庫を開ける音がすると、もうおすわりして待っていました。

母と小太郎が見つめあいながら氷をガリガリ・・・(-_-;)
二人(?)はラブラブです。

犬って家の中で暮らしていると、
自分の事人間だと思って暮らしてるような気がします。
そこがまた可愛いですよね。
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-16 21:23 |

男の人って・・・

今日子供の時から知っているおじさんが亡くなったと知りました。
最近離婚して落ち込んでいたそうですが、
まさか自分から命を絶ってしまうなんて。
金曜日にも変わりなく仕事に来ていたんですよ。

男の人って一人になると駄目なのかな・・・。

しかも、離婚した奥様とお子さんは骨も拾わず
すぐに帰ってしまったそうです。
いくら離婚したからって、子供にとって父親には変わりないのに・・・。
母親の影響って強いんでしょうか。
仕事の帰りにおじさんの家の前を通ったら、涙がポロポロ出てきました。

私は11歳の時に父を病気で亡くしているので、そういう話を聞くと悲しい。
離婚したら夫婦は他人かもしれないけど、親子は違うよ。

2月18日は父の命日。
母は、うちの父に会いたくなってしまったのかな・・・なんて言っていました。
金曜日に来た時に、うちの父との昔話をしていたみたいです。
うちの父が大好きだったみたいで。

おじさん、安らかにお眠りください。
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-15 20:04 | つれづれ日記

バレンタインデーでしたね。

今日は会社の男の人たちにいわゆる義理チョコをくばりました。
皆さん子持ちの方たちばかりなんですが、意外と喜んでくれて嬉しかったです。

なかには、「これで子供(6歳の息子さん)に馬鹿にされなくてすむよ~、
うちの子は50個くらいもらってくるからさ。」なんて言ってる人もいて。

6歳で50個ももらうとお返しが大変だそうです。
結局親が買わなきゃいけないですもんね・・・(^ ^;)

私が初めてチョコレートをあげたのは、小学校1年生の時でした。
クラスのほとんどの女の子が道夫くんにあげてたなあ。
その時は人気者でしたが、今思うと勉強のできるまじめな優等生で、
そういう人はだいたい1.2年生の頃しかもてないんですよね。

高学年になるとスポーツが出来ないともてなかったし。
なんだか懐かしくなってしまいました。

本命チョコなんて何年あげてないんだろう・・・(>_<)
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-14 22:03 | つれづれ日記

TR行ってきました!!

c0054481_329488.jpg
初の生レミオロメン、トークは最前列で見ることが出来ました!
感動しました。亮太君かっこいいわ、やっぱ。
前田さんは思ったより痩せていました(^^;)

おバカな妄想かもしれませんが、
亮太君と時々目が合ってるような気がしたので、
(きっと皆同じ事思ってるよね)
はずかしいけど亮太君が目をそらすまで、見つめちゃいました。
治君とは一回も目が合わず(;_;)
私の座っている場所が治君の斜め前だったからね。(目線が来ない所)
前田さんはすごい眠そうだったし。目開いてた?

放送は3月13日だそうです。その時にはもう武道館終わってるね。

ライブ収録の時はいちばん後ろだからあんまり見えなかったけど、
武田真治の腕の筋肉が素敵でした。
本当に今日は行ってよかった☆

帰りにレミオロメンの手形をタワレコに見に行ってきました。
もちろん手を合わせましたよ!
治君の手はほんとデカイ!
実際はとてもきれいな手なんだろうな~(^o^)

武道館行くつもりなかったけど、すごく行きたくなってしまった・・・。
どうしよう(-_-;)ひとりでも行こうかな・・・
c0054481_331151.jpg

[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-13 23:55 | レミオロメン

小太郎

c0054481_5957100.jpg

ちょっと古い写真ですが、うちの小太郎です。(ちなみに女の子)
この時は脱走していて、逃げる途中を撮ったんですが・・・

この横顔がたまらなく好きなんです。

私は犬の口角(というのかな?)がすごく可愛いと思うんですが、
おかしいでしょうか?
昔は室内で飼っていたので、いつも小太郎の口角をムニムニ触ってチュッ♪
とキスしていました。
変態?じゃないですよね?

犬と暮らしてる人ならこの気持ちわかりますよね・・・?(^^;)
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-12 00:50 |

くるりの新曲

c0054481_37429.jpg

なんか久々にいい感じの曲だな~と思って。
発売楽しみなんですよねー。
コーラスがまた可愛い女の子の声ですが、今回は誰なんでしょうか?
最近くるりから少し遠ざかっていたのですが、またくるり熱が再発!!
早くアルバム出てくれるといいなあ・・・。
今年の夏はフェスに行きまくりたい!!お金と休みを誰かくださ~い!
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-11 02:11 | 音楽

行ったり来たりですね~

関西へ行って来ました。←にトラバ!
本当にお疲れ様です。
FM802のSONICSTYLEのHPでのコメントが
いつもおもしろすぎて何回も聞いちゃってます。
ラジオとかいつもあんなノリなんですか?
そこがいいのかも知れませんが・・・(^^;)

話は変わりますが、仕事で私の家に毎日来るF君(23.4歳の男の人)
の声が、亮太君にそっくりな事に気づいてしまいました。

半年以上毎日のように来ているのに今頃気づくなよって感じですが、
本当にそっくりなんですよ!!親戚かしら?(山梨だしありえるかも)

亮太君よりちょっと声が高いですが、聞いてるとちょっと幸せな気分♪

すみません、バカで・・・。
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-11 01:38 | レミオロメン

TR!

c0054481_2362318.jpg

レミオロメンがNHKのトップランナーに出演すると聞き、
早速応募したのですが、なんと当たりました!
前から好きだったけど、ライブとか行けなかったので
初!の生レミオロメンです。

くるりの時に応募したけど当たらなかったし、
今回も期待はしてなかっただけに嬉しすぎる!!

日曜日が楽しみだな~♪
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-10 01:45 | レミオロメン

初トラバ

久々でしたぁ!!!
↑へ初めてトラバしてみました。皆さんいつもすごいですね。
皆さんのレミオロメンへの愛を感じます(^-^)

治君は本当に手が大きそうですね。男の人って手がきれいな人多いな~。
素敵!!私そういえば男の人の手をよくチェックしてるかも。手フェチかな?

後ろの亮太君もとても可愛くて抱きしめたくなりますよね。
プロモーションでなんだかすごく忙しそうですが、頑張って欲しいです。

山梨にも今度ツアーで来てくれるといいんですけど・・・。
お待ちしております。
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-10 00:55 | レミオロメン

初ブログ

私もブログやってみる事にしました。
なんだか楽しそうだし、ホームページの知識がなくても出来そうだし。

レミオロメンの治君のブログにトラバしてみようかな!
なんて思いまして(^0^;)

今日は南風の発売日でしたね。皆さん、PV見てるんだろうなあ、いいなあ。

飽きっぽい私ですが、これから細々とやっていこうと思います。
[PR]
# by kotakinuasa | 2005-02-09 20:43 | つれづれ日記


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ߥؤΥå罸
from [M+] DJ TARO p..
ߥTERIYAKI BO..
from [M+] DJ TARO p..
ե꡼饤֤
from [M+] DJ TARO p..
高齢出産にとうとう足踏み..
from マリコさんと江原さん
リリイ・シュシュのすべて
from えいがの感想文
2005.04.19
from アカネの日記
クイズ大好きメガネ大好き
from s-r-s
最高ですか?
from もんもんの憂鬱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧