小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトンetc・・・( 6 )

☆人間性バトン☆

きゅんちゃんからまわってきました人間性バトン、答えてみようと思います!

●このバトンを回してくれた方の印象。
 
 きゅんちゃんはとっても可愛らしい大人の女性だと思います

●周りから見て自分はどんな人だと思いますか?5つ述べて下さい。

 1.おとなしくてどんくさい
 2.趣味が子供っぽい
 3.何考えてるかわからない
 4.優柔不断
 5.裏番長

●好きな人間性を5つ述べて下さい。

 1.気遣いが出来る
 2.礼儀を重んじる
 3.嘘をつかない 
 4.面白い
 5.適度に真面目

●逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい。

 1.自己中心的
 2.人を不快にさせても気付かない
 3.色んな意味でうるさい
 4.変になれなれしい
 5.自己主張しすぎる

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 自分の考えはしっかり持っているけど、強く主張しすぎない。
 まわりへ気遣いの出来る大人の女性。

●自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい。

 慕ってくれてる人がいるかわからないけど、できれば末永くお付き合いください!

●そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象付き)

 すみません・・・いません。やりたい人がいたらどうぞ!!
[PR]
by kotakinuasa | 2006-01-04 00:18 | バトンetc・・・

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

じゅぼんさんのところにあったエゴグラムによるあなたの性格診断結果です。
おもしろそうなのでやってみました。

貴方のタイプはbaaba です

性格
第三者の目から見た場合、性格的なバランス評価度が100%に近いタイプです。しかし、本人の自覚している性格的バランスの満足度は、恐らく70%か80%位では無いでしょうか。何故なら仕事や金儲けの際に、他人を押し除けて行く強引さの欠如や、他人の思惑を気にし過ぎる過敏性性格が、かなり顔を覗かせているからです。心が優しくて、他人との摩擦を極度に警戒する合理主義者の貴方は、そこの所が非常な長所で有り、短所でも有る訳で、自・他のエゴイズムの衝突を、どのような形で調整するかに、焦点の絞られたタイプです。

恋愛・結婚
性格的には、恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。思い遣り、同情心などは人より優れていて、神経も細やかで有り、現状認識や判断力も確かです。責任感や倫理感は、人並で有り、格別に我儘な点も見当りません。

職業適性
確実に不向きな職業としては、司法関係者(特に警察官や刑務官)などが有るだけで、大概の職業には適性が有るでしょう。権力や世間の評判に弱く、決断力や実行力に欠ける所が少なく有りませんので、充分心すべきでしょう。貴方が事業家などで有る場合には、貴方の正反対の性格を持つブレーンが絶対に必要で有ると思います。

対人関係
社交的には、非常にバランスが取れているのですが、欲を云いますと、人付き合いに関してやたらと神経質になる事だけは避けた方が良いでしょう。環境によっては、ノイローゼ気味になる可能性も有ります。貴方の場合は、判断力や分析力にかなり優れた所の有るタイプなのですから、自分がこうと判断した事は、絶対的に自信を持って割り切った行動に移る事を心掛けるべきです。


なんかわりといい事が書かれているような・・・ところどころ当たってるかな?
恋愛や結婚の相手として最も望ましいとかあるけど、
相手がいないとどうにもならないですよね・・・(^^;)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-10-27 22:05 | バトンetc・・・

LOVE BATON

アカネさんからまわってきましたLOVE BATON
恥ずかしいけどやってみました。

Q 1. 初恋はいつですか?
 幼稚園の時から好きな男の子はいたけど、ちゃんと好きだと意識したのは小学校5年生の時。
 告白されてから(ふっちゃったけど)気になりだしていつのまにか好きになってました。
 最近結婚したそうです。おめでとう!てっちゃん。

Q 2. 今まで付き合った人数は?
 えーと・・・。ちゃんと付き合った人って1人なんです・・・少ない。
Q 3. 好きな人と行ってみたい場所は?
 あまり人がいなくて芝生がある自然の多いところでピクニックとかしたいです。
 犬も連れて行って、のんびりごろごろしたい

Q 4. 好きな人と観たい映画は?
 あまり一緒に観たいものが思い浮かびません。笑える映画なら一緒に観たいかも。
Q 5. 好きな人に言われて一番うれしかったことは?
 何だろ?普通に「かわいいね」とかですか・・・恥ずかしいっ!
Q 6. 好きな人はいますか?その人のいいところは?
 好きな人はいます片思いだけど。
 その人のいいところは・・・普段はふにゃっとしてるようだけど、意外と男らしいところ。

Q 7. こんな人絶対ムリって人は?
 はっきりしない人。無駄ないいわけが多い人。
Q 8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 どこまで浮気か・・・難しいなあ。気持ちが少しでも傾いたら?
 許したくないけど、浮気された原因にもよります・・・。ちなみに風俗は浮気じゃないと思う。

Q 9. 同棲してみたい?
 すごくしてみたいですよ♪(^^)
Q 10. あなたが愛を感じる行動は?
 なんだろう、抱きしめられる時とか、さりげなく手をつないでくれる時とか・・・わからん(--;)
 好きな人にだったら何をされても愛を感じちゃうかも。

Q 11. 愛と恋の違いは?
 愛っていうのは相手を思いやるもの。そして幅広いもの。
 恋はドキドキするもの・・・かな?わかりませーーん。
 
Q 12. 一番長く続いた恋愛は?
 ノーコメントです(><)
Q 13. お付き合いしたい有名人、芸能人は?
 好きな芸能人とかいてもお付き合いしたいとまで思う人は意外といません。現実的?
Q 14. 究極の選択!一生人を愛せなくなるor愛されなくなる、どっち?
 人を愛せないなら愛されても嬉しくないと思うので、愛されなくなる方を選択するかなぁ。
Q 15. バトン5人は誰に?
 ごめんなさい、あえてまわしません。もういろんな人にまわっているみたいなので(^^;)

恋愛経験豊かな人だったらこういうの色々答えられるんだろうけど、
いい年こいて恋愛に未熟な私には難しいですね・・・(^^;)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-08-08 23:58 | バトンetc・・・

私もやってみたら・・・。

みなさんのところで話題になっているいきなり次回予告
私、亮太君、治君でやってみました(^^)

「ごめん…私まだあの人のことが忘れられないの…」
涙ぐんでの林瑚のセリフに戸惑う治。
その影からは微笑む亮太の姿が…!

次回「愛人はポチ」お楽しみに!
只今動物愛護週間です。


おもしろーい!こういうの考える人ってすごいなあ♪
[PR]
by kotakinuasa | 2005-07-21 14:33 | バトンetc・・・

久々に更新してみました。

かなり遅くなってしまいましたが・・・。
shiroさんからまわってきたMusical Baton、おもしろそうなので回答しようと思います!

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 12GB(入りすぎ?)でした・・・。
 今はコンポとか持ってないのでVAIOちゃんがコンポ代わりです。


Song playing right now (今聞いている曲)
 今?は何も聴いてないけど、最近は安藤裕子の「ドラマチックレコード」と
 「あなたと私にできる事」がお気に入り。あとは車でSalyuをよく聴いてます。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
 レミオロメン「ether」です。そういえばあんまりCD買ってないなあ・・・。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 これってなかなか難しいですね。5曲しか選べないのが・・・(--;)

 1.CHARA「Break These Chain」
 高校生の頃はチャラばっかり聞いてました。
 今のチャラよりネガティブな詞だけど、それがまた良い。女の子って感じです。
 最近の曲よりも好きかなあ。


 2.山崎まさよし「One more time,One more chance」
 本当に大好きだった。映画も(月とキャベツ)ステキでした。
 ギター1本で聴かせる人って凄いと思う。弾き語りのライブに行って何回も泣きました。
 チケットが全然取れなくなって行かなくなってしまったんですけど・・・。
 今でもまさやんのライブに行きたいな~と時々思います。


 3.James Iha「Be Strong Now」
 ジャケットのイハに一目惚れしたんですけど、歌もすごく良いです。 PVも大好き☆
 何より見た目がタイプで・・・(><)スマパンの人と知った時はびっくりしました~。
 初めて見た時は新しい渋谷系(?)の人かと思ってました。
 顔が思いっきり日本人だったので、日本語喋れないと知った時は驚きました・・・。
 またソロアルバム出してくれないかなあ。


 4.くるり「ばらの花」
 ずーーっと気になっていたものの、CDは「TEAM ROCK」が出て初めて買いました。
 やっぱりいい!好きだぁ~と。茅ヶ崎に住んでる時は、鶴見までの通勤のお供でした。
 今年はくるりのライブも行きたいなあなんて思ってましたが、無理かなあ、秋とか・・・?


 5.レミオロメン「電話」
 くるりを聴くようになってから、レミオロメンの名前をちらほらと見るようになり・・・。
 山梨出身!という事で地元のテレビで「雨上がり」が紹介されてました。
 雨上がりももちろんいいんだけど、私は電話ですご~く好きになってしまったのです。
 当時スピードスターのHPで電話のPVをフルで観れたので、ずーっとリピートで観てました。
 夏だなあ~、切ないなあ・・・なんて思いながら(^^;)


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
  さやさん(秋桜*2*)
  Katieさん(しあわせな坂道)
  ホリーさん(毎日楽しく)
  さとみちゃん(レミオロメンじゃございません)
  真希ちゃん(今日もレミ日和。)


バトンはすでに色んな人にまわってしまっているみたいなので、
まだ回答してない人を選んだつもりなんですが・・・。
もしかぶっている人がいたらごめんなさい!気にしないでください・・・(^^;)
無理にまわさなくてもいいみたいなので、気が向いたら・・・どうぞ。
でもこういう企画、やってみるとなかなかおもしろいですねえ(^-^)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-06-23 02:58 | バトンetc・・・

私も早速やってみましたよ!

治大感謝祭!! 「神宮司の司は寺じゃない!!」ブログへトラバする人たちへの30の質問。cobyさんのブログへ私もトラバします!(^-^)

1.あなたのブログタイトルは?
  小太日和
2.ハンドルネームは?
  林瑚(りこ)
3.生年月日はいつですか?(曖昧OK)
  51年5月26日
4.性別は?
  一応、女です。
5.「神宮司の司は寺じゃない!!」(以下「寺じゃない!!」)ブログへのトラバ歴は?
  トラバ始めたのは2月から。
6.ぶっちゃけ、このブログに影響されて自分のブログを開設した?
  そりゃそうです。それまでは見てるだけの人でした・・・。
7.「寺じゃない!!」ブログを知ってから、「神宮司の司」を間違えたことは?
  間違えた事はございません!!(←自慢げに)
8.あなたは、「神宮司治」氏を何て呼んでる?
  治君。
9.「寺じゃない!!」ブログでの、好きな写真Best3は?
  1位、だるまさんが転んだ!の写真(私もあの場にいたので)
  2位、初めての3人写真(亮太君たちがとても可愛らしい)
  3位、部長 神宮司治

10.「寺じゃない!!」ブログの記事で、一番好きな回は?
   ドラム講座(仮)
11.「寺じゃない!!」ブログでの、神宮司治さんの名言・迷言(?)Best3は?
  ・『好きこそものの上手あれ』とも言いますし好きなことはどんどん上達しますよね。
   遊びだけじゃなく何か好きなことを見つけられると楽しいと思います。
   ・ニベアを薄く塗ってしまいましたよ。
   あれはねー、肌に塗るものなので唇には塗らないほうがいいですよ。
   何か味がします!!
   ・前日よりも沢山の方がいまして、係りの人に怒られないように数メートル手前で
   みんなにストップをかけました。
   そしたらみんなちゃーんと止まるんだもん。
   まるでだるまさんが転んだみたいでしたよ。
   わりかしヨサゲな反応でした(笑)

12.更新されてるのを知った時の、あなたの反応は?
    キャーーーーッ←バカ
13.「寺じゃない!!」ブログは何色が似合う?
    薄ピンク
14.では、BGMには何が合う?
    アカシア
15.自分は・・・「トラバチーム」だっ!!!
    だと思ってます!!
16.「トラバチーム」・・・と言えば!?
    治君のおかげで出会った仲間。
17.「トラバチーム」の人と会ったことはありますか?
    ありますよ~(^-^)
18.「トラバチーム」内で生まれた造語や、自分で造った造語でのお気に入りは?
    ステキング。私は造ったことはないけど、使わせていただいてます。
19.実は・・・「寺じゃない!!」ブログに写りこんだことがある? ある人は、いつ?
    だるまさんが転んだ!?におでこが・・・。
20.実は・・・『GWの報告』でのお蕎麦屋さんの名前を『おっとこ亭』だと勘違いしていた。
    意外と・・・間違えませんでした。
21.神宮司さんが作った「サンドブラスト」の鳥。名前をつけるなら?
    オサ鳥が一番しっくりきます。
22.「寺じゃない!!」ブログに影響をうけ、何か実行に移したことがある?
    御坂に行った事かな?やりたいと思った時に実行するのは大事です。
23.トラバをしていてよかったなぁ・・・と思ったことは?
    トラバチームに出会えた事!
24.実は・・・本人がトラバを読んでいるという事に、半信半疑だった?
    最初はウソでしょ?って思ってました。ごめんなさい。
25.「寺じゃない!!」ブログ、あなたにとってどんな存在?
    日々の疲れを癒す存在。
26.そんなブログから垣間見れた、神宮司治さん、一言で表すと?
    こんなステキな人いたんだ!
27.「寺じゃない!!」ブログ、続編があるなら、あなたはどんなタイトルをつける?
    オサ日記
28.そんな「寺じゃない!!」ブログを四字熟語で表すと?
    大器晩成←意味不明(^^;)
29.やっぱり、神宮司さんには、今後も何かしらで言葉を発信してほしい?
    治君の日常が少しでもわかるような日記でもなんでもいいからお願いします。
30.最後に、神宮司治さんに、一言どうぞ!!
    まさかこんなに好きになるなんて思わなかった。治君、大好きです☆
[PR]
by kotakinuasa | 2005-06-15 01:03 | バトンetc・・・


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ߥؤΥå罸
from [M+] DJ TARO p..
ߥTERIYAKI BO..
from [M+] DJ TARO p..
ե꡼饤֤
from [M+] DJ TARO p..
高齢出産にとうとう足踏み..
from マリコさんと江原さん
リリイ・シュシュのすべて
from えいがの感想文
2005.04.19
from アカネの日記
クイズ大好きメガネ大好き
from s-r-s
最高ですか?
from もんもんの憂鬱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧