小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 9 )

ライブ行って来ました!

ただいまです。
安藤裕子のライブ行って来ました!
感想ですが・・・すっごい良かった!!
可愛いし、歌声もきれいだったし。

泣けた、そして癒されて帰ってきました。
また12月にやるらしいから、絶対行こうと思います。

今日は昼間六本木でSalyuちゃんがフリーライブに出るから行く予定だったんだけど、
急に午前中やらなければならないことが出来てしまい、間に合わないので断念しました。
Salyuちゃんもライブ絶対いいと思うので、次にワンマンでやる時には絶対行きます!
[PR]
by kotakinuasa | 2006-04-29 00:30 | 音楽

やっと届いた!

c0054481_17285156.jpg

今日、安藤裕子のチケットが届きました♪
同じ日に六本木でSalyuちゃんがフリーライブに出るそうです。
出演時間がお昼頃みたいだし、これは行かなきゃー!
楽しみだ~(^-^)
[PR]
by kotakinuasa | 2006-04-13 17:28 | 音楽

江ノ島

撮影←GOING石原君のブログへトラックバック!
私も江ノ島へ行ったのは小学校の修学旅行だけですねー。
私、デートしてないなあ・・・。

石原君、行く人いないとか言ってても嘘にしか聞こえません・・・。
本当なら是非私と一緒に行って下さい!←バカ

たしか音楽と人の撮影ですよねー、これって。
来月発売の分かな?表紙なんだよね。買いますよー(^-^)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-04-14 02:42 | 音楽

Salyu

私は岩井俊二の映画が好きなので、もちろん「リリィシュシュのすべて」も観てるし、
Salyuは前からわりと好きです。不思議ちゃんな感じで・・・可愛い☆
(小林武史プロデュースで事務所もレミオロメンと同じですね)
私はレミオロメンのアルバムタイトルがエーテルだと聞いた時、
亮太君はリリィシュシュを観てたのか?と思ったくらいで・・・(^^;)
もしくは亮太君ってSalyuと付き合ってるのかと・・・。(って考えすぎですか?)

Salyuはいつも髪型も変わってて可愛いんですよねー。
PeatyのPVでの前髪の編みこみも超可愛い!(^o^)
今度妹にやってもらおうかなと思ってます。自分では編みこみ出来ないので・・・(><)
c0054481_0465723.jpg

Salyuってお肌も綺麗なんですよね・・・羨ましい(--;)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-04-12 22:43 | 音楽

はじめて石原君のブログにトラバ♪

撮影へトラックバック☆
前からGOING UNDER GROUNDは曲聞いたりして知ってたんですけど、
松本素生さんしか目に入ってませんでした。(すみません)

「同じ月を見てた」のPVをちらっと観て、こんな男前の人がいたのか!(^^)と・・・。
石原君にくっついてる松本さんの写真がなんとも可愛い(なんか彼女みたいですね)☆
私浅草って行った事ないです。行ってみたいなー。

うちの妹が松本さんとサンボマスターの山口さんの区別がついてなかったので
ちゃんと教えておきました。もうわかるそうです(^^;)

石原君は花粉症なのですかー?
私はアレルギー体質ですが、なぜか花粉症だけは大丈夫です。
毎日杉だらけの山に囲まれて暮らしているのに・・・なんでだろう?

三ツ矢サイダーのCM、春を感じます☆
c0054481_0384648.jpg

    ↑会社のすぐ後ろは山です・・・。
[PR]
by kotakinuasa | 2005-03-19 00:38 | 音楽

銀杏BOYZ

GOING STEADYの時の曲は聴いたことがありません。
タワレコのCMが印象的。(アフロが)
あと映画も(まだ観てないんですけど)ずっと気になっていました。

最近銀杏BOYZが大変気になっています。

江口寿史のジャケット見て、懐かしくなりました。
小学校1年生位の頃、STOP!ひばりくん大好きだったので。
(これは年がバレますね)
6月に山梨にライブに来るみたい。
行ってみようかな~。
これを逃すと後で後悔しそうだし!でも誰と行こう・・・。

ライブ行くまでに銀杏BOYZのお勉強をしようと思います。
[PR]
by kotakinuasa | 2005-02-25 23:34 | 音楽

★BIRTHDAY★

早速CD買ってきました!やっとくるくる鮨のDVDも。

ところでイノトモさんて誰ですか?(^^;)
今回のくるりの歌すごく可愛いですよね。
くるりが女の子をコーラスに入れてる曲って全部良い!

私がくるりを気になりだしたのは、青い空。
TVかラジオでACOが「最近くるりが好き」って言っていて。
他にもくるりが好きって言うアーティスト多くて、
くるりという名前が気になってたんです。

でもその頃はバンドとかはほとんど興味なくて・・・。
くるりの新曲はスペシャでチェックするという位でした。
で、ばらの花が出た時のCM。茨城の海(かな?)のPVがすごく良くて。
CMになぜかばらの花を持ったパンクラスの人・・・。謎です。
PVには出てこないんですよね?

スーパーカーのミキちゃんの声がすごく可愛いなと思って
TEAM ROCK買っちゃいました。
それからははまるはまる!毎日電車通勤のおともになりました(^^)

J-WAVE LIVE2000+3の時、チケット取ったんですが、
(かなりいい席だったんですけど・・・)
台風で中央線が止まり、行けませんでした(;0;)

ハイウェイのあらきゆうこさんもいいですよね~。
今年はくるりのLIVEにも行きたいな。
c0054481_1211468.jpg

↑運転中に変なもの見っけ!なんだろう、あれは・・・。
よく見ると願い事が書いてありました(^^;)
(1月某日、フジファブリック志村君の地元にて)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-02-23 23:23 | 音楽

BUMP OF CHICKEN

治君のブログにトラバしている方達のページへ
よく遊びに行かせていただいているのですが、
だいたいの方がバンプ好きですよね。

私は今までバンプをちゃんと聴いた事がありませんでした。
もちろん昔から名前は知っていましたよ。
ランキングでPVを何回も見た事あったし、
前にCDTVで彼氏にしたいランキングに
藤原君が入っていたような・・・記憶もあります。

レミオロメンも仲良しみたいだし、気になってはいたんです。
で、お正月にエキサイトのコメントを見ました。

チャマ、おもしろい!!(^-^)
そこで興味がわいてきて、ユグドラシルを聴いてみました。

すごくいいじゃないですか~!

しかも藤原君、ちょっと細すぎるけど
めちゃ私の好みです。←どうでもいいですね・・・。
メンバーのキャラもおもしろいし、最近ちょっとはまりつつあります。

藤原君、嫁さがししているという事で(^^;)
年上ですが 私、立候補したいです!←バカ
[PR]
by kotakinuasa | 2005-02-22 23:54 | 音楽

くるりの新曲

c0054481_37429.jpg

なんか久々にいい感じの曲だな~と思って。
発売楽しみなんですよねー。
コーラスがまた可愛い女の子の声ですが、今回は誰なんでしょうか?
最近くるりから少し遠ざかっていたのですが、またくるり熱が再発!!
早くアルバム出てくれるといいなあ・・・。
今年の夏はフェスに行きまくりたい!!お金と休みを誰かくださ~い!
[PR]
by kotakinuasa | 2005-02-11 02:11 | 音楽


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ߥؤΥå罸
from [M+] DJ TARO p..
ߥTERIYAKI BO..
from [M+] DJ TARO p..
ե꡼饤֤
from [M+] DJ TARO p..
高齢出産にとうとう足踏み..
from マリコさんと江原さん
リリイ・シュシュのすべて
from えいがの感想文
2005.04.19
from アカネの日記
クイズ大好きメガネ大好き
from s-r-s
最高ですか?
from もんもんの憂鬱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧