小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:犬( 6 )

あけましておめでとうございます

と、もう4日もすぎてしまいましたが・・・(^^;)

元旦から仕事でした。
携帯買いに来る人なんていないと思ってたのに、結構忙しかったです(><;)
昨日は妹夫婦と、弟が帰ってきて家族でごはんを食べました。
そして最近はまっている梅酒を飲みました(*^-^*)
家族がせいぞろいしたのは久しぶりで嬉しかった!!

そしてみんな子犬にデレデレでした(笑)
c0054481_1465460.jpg

まだ目が開いてません。そろそろかな?
5匹ともすくすく育っています(^-^)
[PR]
by kotakinuasa | 2008-01-04 01:50 |

実は・・・

イブの日に、うちのわんこが出産しました!!

c0054481_20432010.jpg

c0054481_20435528.jpg

肉球がやわらか~い♡
[PR]
by kotakinuasa | 2007-12-27 20:45 |

久々にわんこを。

以前このブログで紹介した弟の飼っているチワワのうみちゃん(♀)が遊びに来ました。
c0054481_1543246.jpg

と思ったら、新しく家族になったそらくん(♂)というチワワも一緒に。
c0054481_155038.jpg

私は仕事に行っていて会えなかったのですが、母が携帯で写メを撮っておいてくれました。
そらくんはまだ生後2ヶ月の赤ちゃんで、本当に小さかったそうです。
携帯だからか、母の撮り方が問題なのか・・・ピンボケな写真ですみません・・・(^^;)
そらくんが小さすぎて、なんだかうみちゃんが大人びて見えます!

それにしても、ワンコって本当にかわいいなー

今度は私がお休みの時に帰ってきて欲しいものです。
[PR]
by kotakinuasa | 2006-03-14 01:57 |

久々にわんこです。

c0054481_204367.jpg

      ↑うちのわんこ達です。ちょっとおすまし気味(^^;)
       草がボーボーだ・・・抜いてあげなきゃなあ。
[PR]
by kotakinuasa | 2005-08-18 16:09 |

かわいい・・・

c0054481_4302656.jpg

横浜に住んでる弟がお正月に帰ってきた時に、
一緒に帰ってきたチワワのうみちゃん。
弟がサーフィンやってるので海ってことだと思います(^^;)

もうね、全然吠えないんですよ。キャンキャンうるさいのかと思ったら、
ワン!ともいいません。ちっちゃくて本当に可愛いの♪

うちの小太郎に会わせたんですが、
怒って吠えると思ったら、クンクンピーピー泣いていました。
赤ちゃんと間違ってるのかな?
うみちゃんはびびって近寄りませんでしたが・・・。
今まで犬と会った事なかったらしいです。
横浜へ帰る頃には小太郎のまねして、
ウォン!っと(弱々しくですが)吠えるようになっていて
弟がびっくりしてました(^^;)犬らしくなって良かったね。

お食事もハーブ入りのジャーキーだとか、セレブでしたね。
変なものあげないで!と弟に念を押されちゃいました。

うちの小太郎はなんでも食べます。特に氷が好きで、
母が冷凍庫を開ける音がすると、もうおすわりして待っていました。

母と小太郎が見つめあいながら氷をガリガリ・・・(-_-;)
二人(?)はラブラブです。

犬って家の中で暮らしていると、
自分の事人間だと思って暮らしてるような気がします。
そこがまた可愛いですよね。
[PR]
by kotakinuasa | 2005-02-16 21:23 |

小太郎

c0054481_5957100.jpg

ちょっと古い写真ですが、うちの小太郎です。(ちなみに女の子)
この時は脱走していて、逃げる途中を撮ったんですが・・・

この横顔がたまらなく好きなんです。

私は犬の口角(というのかな?)がすごく可愛いと思うんですが、
おかしいでしょうか?
昔は室内で飼っていたので、いつも小太郎の口角をムニムニ触ってチュッ♪
とキスしていました。
変態?じゃないですよね?

犬と暮らしてる人ならこの気持ちわかりますよね・・・?(^^;)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-02-12 00:50 |


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ߥؤΥå罸
from [M+] DJ TARO p..
ߥTERIYAKI BO..
from [M+] DJ TARO p..
ե꡼饤֤
from [M+] DJ TARO p..
高齢出産にとうとう足踏み..
from マリコさんと江原さん
リリイ・シュシュのすべて
from えいがの感想文
2005.04.19
from アカネの日記
クイズ大好きメガネ大好き
from s-r-s
最高ですか?
from もんもんの憂鬱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧