小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レミオロメン( 135 )

0312山梨ライブ

日比谷野音以来のレミオロメン。

ほのぼの、のんびり、そして嬉しいライブでした。

私は今回、他の会場には行ってないからわからないけど、
きっと山梨でのライブは彼らの気持ちの上でもリラックス
して演奏できていたんじゃないかなと思ってます。

アルバムをリリースしてのライブではないぶん
古い曲もやってくれて、すごくよかったです。

今までよりも、歌詞の内容がすごく入ってきて
あー、この曲って亮太君すごい良い事言ってたんだな(笑)

とか思いながら聴いてました。

今日は泣かないかなって思っていたけど、泣いてしまったし。
渋い曲やってくれてね(笑)

なんだかんだ言って私はレミオロメンが好きです。

でも、欲を言えばもう少しはじけたい(笑)
そういうライブはもうないのかな・・・。
[PR]
by kotakinuasa | 2008-03-15 02:33 | レミオロメン

ライブ行ってきた

日曜日は日比谷野音へ行ってきました♪

ライブ自体が久々だし、電車に乗るのも久しぶり。
駅のホームでわくわくしながらパチリ。
空がすごくキレイだったの!!
c0054481_0162320.jpg

電車でpekoさんと待ち合わせ。
特急だから乗り遅れたらアウト(汗)
日曜日だから座れるかなあとドキドキしたけど、
ちゃんと私の席を取っておいてくれました(^-^)

新宿に着くまでの間、ふたりでガールズトークです♡♡♡
恵比寿へ出て、ランチをしました。
c0054481_0212468.jpg

フェットチーネおいしかったです。
そして地下鉄に乗って日比谷公園へ。
地下鉄ってなんでどこでも同じにおいがするのかなあ。
なんか独特のにおい。そして生暖かい。

霞ヶ関で降りて、わりとすぐに着きました。
もういっぱい人がいて、人気のすごさを再確認。

リハーサルの音が聞こえてきました。
ちょっとテンションがあがる。(多分周りの人にはわからないけど 笑)

少しすると、いつもの皆様と遭遇。
私は久々に会いました。
皆ちゃんと当たってるんだ、すごい!と思って。
待ち合わせもしてないのに会ってしまうことがすごいです。

私たちは整理番号が真ん中くらいだったので、席は後ろでもいいよね
なんて言って一番後ろに座っていたけど、お友達がとなりを
あけてくれたので、正面のわりと前の方に行くことに。
ステージまで結構近くて、なんだかドキドキしました。

今回は4万通の応募があって、3千人が当たったそうです。
そりゃあ簡単に当たるわけないですね(汗)

ライブの感想ですが、正直色々思うことはありますが。
でも、楽しかったです。いい気分転換になったなあ。
わりと昔の曲をやってくれたのは嬉しかったし。

ツアーも山梨に来てくれるみたいなので、
チケ取れたら行こうと思ってます。

ライブが終わってからお友達とディナーです。
正直そっちのが楽しみだったりね♪
だって、全然会ってなかったから・・・♡

c0054481_0393833.jpg

ナンがあまくておいしい!インドカレーもおいしい♪
そしてそこでは4人でガールズトークです。
私の相談事にアドバイスをもらったり、熱いトークが
聞けて楽しかった!!

それにしても、ライブに行くことが出来て本当によかった。
○○さんにも頼んでおいて本当によかったなあ。
○○さん、当選してくれて、しかも快く譲ってくれてありがとうございます。

ちゃんとお礼しなきゃね。
[PR]
by kotakinuasa | 2007-10-30 00:42 | レミオロメン

横浜アリーナ

15日、横浜アリーナへレミオロメンのライブへ行く。

ここのところ私はレミオロメンから遠ざかってしまっていたので、
ライブでいったいどんな風に感じるのかなってドキドキ。

アイランドの歌詞を読んだ時、そうなのかーって思ったんだけど、
音を聴いてみたら、ん?あんまり変わってないじゃんって思ってて。
だからアイランドは車でも家でもほとんど聴いてなかった。

聴くのはやっぱり古い曲たち。自分がレミオロメンを知った頃の曲ばかり。
レミオロメンに限らず、私はバンドっぽい音が好きなんだろう。きっと。

今回はpekoさんファミリーと一緒に行かせてもらうことに。
可愛いビスコちゃまを見てると本当に癒される☆
駐車場につくと、山梨ナンバーばかりで笑ってしまった。

そしてライブ。
亮太君、歌がまた上手になってたね。
演奏もよかった、ロックだったよ。

でも、私はそのロックをもっと狭い空間で感じたい。
生で聴くアイランド、ライブハウスで聴きたかったな。
レミオロメンがすごーく遠い存在に感じて、涙が出てしまった。

アリーナクラスのワンマンライブはもう行かなくてもいいかなぁって思った。
色んなアーティストが出るロックフェスとかは別だけどね。
いつかまた小さい会場でやってくれることがあったら、その時は行きたいな。

もちろんレミオロメンは今でも好きだし、これからも応援していくよ(^-^)
[PR]
by kotakinuasa | 2006-12-18 00:32 | レミオロメン

お疲れ!

120回目の更新☆へトラックバック!

治くんの最後の更新だー。
忙しいのにブログ続けていくの、大変だったよね。
今までお疲れ様でした(^-^)

寂しがり屋の治くんのことだから、いつか戻ってきてくれるような気がしてる。
ブログは更新しなかったとしても、みんなのこと覗きに来るでしょ?(笑)

私も、細々と続けていきますよ♪

これからアリーナツアーがはじまるね。
行けるかな?行けるといいな♪行けるかも!?(^^;)

では、また会う日まで!!バイバイ。
[PR]
by kotakinuasa | 2006-08-17 22:59 | レミオロメン

滑走路ライブ

遅くなっちゃったけど、滑走路ライブに行って来たよ。
行って良かった。本当に良かった(^-^)

正直言って、HORIZONは買ったけど全然聴く気になれなかった。
自分が好きだったレミオロメンとは変わってしまったような気がして。
でも、ライブが近づくにつれ、なんだかレミオロメンが聴きたくなった。

そしたら、だんだん好きになってきた。
そして、ライブ当日。
あのアルバムの曲がどんな風に鳴るのかわくわくだった。

ライブが始まったら、涙が出てきた。そしてすごく嬉しかった。
野外なのもすごく良かったし、亮太君はいちだんと歌が上手になってた。
ステージの彼らは笑顔で楽しそうだった。
やっぱり私はレミオロメンが好きだなあって思った。

またレミのライブに行ける日がくるのかな?
今の私にはわからないけど、いつか必ず行こうと思ってるよ。

突然のラスト2回!!へ久々トラバ。
[PR]
by kotakinuasa | 2006-08-16 23:45 | レミオロメン

暑かったり寒かったり・・・。

梅雨なんだけど。。。へトラバ。
今日もかっこいいですね。
治くん、髪の毛伸ばしてるの?

このサンダル、きっと同じもの買う人いるんだろうな・・・。

サッカー気になりますね、でも私は観れないな~。
仕事だから寝ますよ。
でも、気になって寝付けないかもしれない・・・(--;)
[PR]
by kotakinuasa | 2006-06-23 01:30 | レミオロメン

久々のトラバです!!

久しぶりですね☆へトラックバック。

ん~気づけば何回かトラバしていませんでした・・・。
治くん、お久しぶりです。

おいしそうなもの食べてますねえ(><)
あいかわらずラジオやら取材やら忙しそう!!

本当にお疲れ様♪
睡魔に勝てず、最近はめっきりラジオも聴けておりません・・・ごめんね(+_+)

あっ!傘クラゲ聴いてるよ♪夏前コーヒーかぁ・・・懐かしい。聴く聴く!!

最近私は色々あったりなかったり・・・頑張ってお仕事してます!

最近うれしかったこと・・・私は職場のアイドルらしいです☆
こんなこと言われたのは初めて♡(^m^)・・・いやいや誰かつっこんでください!笑

あー、とにかく!夏のライブが楽しみだな♪
[PR]
by kotakinuasa | 2006-06-16 23:09 | レミオロメン

そっか今日だったんだね

あいにくの空模様。。。☆へトラックバック!
自分がライブに行かないもんだから忘れてた(^^;)
結局雨はどうだったのかな?
いいな、新曲やったのかなぁ・・・気になりますね(><)
早くライブに行きたいです!!

私は5連勤を終え、やっと明日休みです。
今日はわりと早く帰って来れたので家でのんびり♪

5月になってからスカパーの色んなチャンネルでレミオロメン特集をしているけど
まったく観ていない状態・・・(録画はしてますがw)

明日は少し観れるかな?
[PR]
by kotakinuasa | 2006-05-07 21:47 | レミオロメン

沖縄か~

今、沖縄に来てまーす☆に出遅れトラバ。
いいなー沖縄。中1の時家族で行ったことはあるけど。
もう1回行ってみたーい(><)

J-WAVEのラジオ、車の中で少し聴いていたけど、眠くてもうムリです・・・。
まだあと3日間お仕事なので、あきらめます(+_+)

また誰かの文字起こしを楽しみにしてますから!!
[PR]
by kotakinuasa | 2006-05-05 01:23 | レミオロメン

乗り遅れた

こんばんはー☆へトラックバック。
わぁーーー、乗り遅れましたよ完全に!
ってそんなの別にいいんだけどさ(^^)
夜はちょっとお出かけしていたので更新に気付かず・・・。
朝に気付いたんだけど睡魔には勝てず、トラバできませんでした~。

しかもラジオほとんど聞けてないし!!(--;)
毎度のことながらおもしろそうですね♪
誰かが文字起こししてくれるのを待ちます(^^;)

では、治くん忙しそうだけど頑張ってね!!
[PR]
by kotakinuasa | 2006-04-22 16:10 | レミオロメン


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ߥؤΥå罸
from [M+] DJ TARO p..
ߥTERIYAKI BO..
from [M+] DJ TARO p..
ե꡼饤֤
from [M+] DJ TARO p..
高齢出産にとうとう足踏み..
from マリコさんと江原さん
リリイ・シュシュのすべて
from えいがの感想文
2005.04.19
from アカネの日記
クイズ大好きメガネ大好き
from s-r-s
最高ですか?
from もんもんの憂鬱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧