小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

治君可愛すぎる!

久々のクイズやりますよーへトラバです。
トラバチームの皆さん、こんばんは。
治君なんて可愛いんでしょ(^^;)メガネ似合うじゃないですか!
しかもなんだか治君、いやらしい顔で笑ってしまいました。
神宮司部長!って呼んでみたいです。
こんな表情は初めて見たような気がします。
忙しいのにサービス精神旺盛でありがたいことですね~(^o^)

今回のクイズ応募してみました。サポータータオル可愛いですね。
でも、もし当たっても使えないです。もったいなくて・・・。

メガネフェチの人って結構多いですよね。
私もメガネの似合う男の人ってすごく好きです。
きっかけはくるりの岸田君ですけど。

それからはメガネの似合う人を見かけると、
ずーーーっと見つめちゃいます(電車とかで)
はたから見たら私、かなりあやしい女に見えてるかもしれません(^^;)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-02-26 00:11 | レミオロメン
<< 久しぶりに・・・ 銀杏BOYZ >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ߥؤΥå罸
from [M+] DJ TARO p..
ߥTERIYAKI BO..
from [M+] DJ TARO p..
ե꡼饤֤
from [M+] DJ TARO p..
高齢出産にとうとう足踏み..
from マリコさんと江原さん
リリイ・シュシュのすべて
from えいがの感想文
2005.04.19
from アカネの日記
クイズ大好きメガネ大好き
from s-r-s
最高ですか?
from もんもんの憂鬱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧