人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0312山梨ライブ

日比谷野音以来のレミオロメン。

ほのぼの、のんびり、そして嬉しいライブでした。

私は今回、他の会場には行ってないからわからないけど、
きっと山梨でのライブは彼らの気持ちの上でもリラックス
して演奏できていたんじゃないかなと思ってます。

アルバムをリリースしてのライブではないぶん
古い曲もやってくれて、すごくよかったです。

今までよりも、歌詞の内容がすごく入ってきて
あー、この曲って亮太君すごい良い事言ってたんだな(笑)

とか思いながら聴いてました。

今日は泣かないかなって思っていたけど、泣いてしまったし。
渋い曲やってくれてね(笑)

なんだかんだ言って私はレミオロメンが好きです。

でも、欲を言えばもう少しはじけたい(笑)
そういうライブはもうないのかな・・・。
by kotakinuasa | 2008-03-15 02:33 | レミオロメン
<< ふー 久々ですが・・・愚痴愚痴 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧