人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっと

日記をなかなか書いていませんね。
何気に忙しい毎日です。
仕事も忙しいし、終わって家に帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったり・・・。

しかも、もうすぐ資格試験があります。
何が何でも合格したいのです。
と言いながらまったく勉強していませんが(笑)

最近、すごく家族を作りたいんです。
もちろん自分にも母や兄弟はいるんだけど、自分と誰かが作る家族。
妹夫婦もそうですが、お店に来るお客様や、お友達のステキな家族の方々を
見ていると、自分も結婚して家族を作りたいなあって思います。

でも、当分無理そうだなあ・・・。相手は、いるような・・・いないような(笑)
おっと_c0054481_143817.jpg

by kotakinuasa | 2007-08-22 01:05 | つれづれ日記
<< やった! 湖上祭 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧