人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気でよかった!

今日はpekoさん、サクラちゃんと一緒にお散歩してきました。
2時間弱くらい歩いたけどゆっくりおしゃべりしながらだったので
全然疲れないし、景色は綺麗だし楽しかったです♪

頂上から帰る途中、菜の花の綺麗な場所でサクラちゃんがモデルを頼まれていました。
ポーズをとるサクラちゃんはとっても素敵で可愛かった♡

桃はかなり散り始めていたので、今日行っておいてよかった!!
多分今日、明日がギリギリですね。
農家の人たちも、間引き(?)で花を取り始めていたし。

サクラちゃんは時々私の顔を見つめ、「誰?」と思っていたことでしょう。
また遊んでね。今度はボール遊びしようね!
来年も絶対また来ようと思います(^-^)

いつも家への帰り道は夜中のことが多いのですが、
今日はまだ明るかったので景色がよく見えました。
大和町の辺はまだ桜が綺麗なところもあるんですね。
本当は止まってよく見たかったけど、国道が狭くて車を止められる場所がなく
あきらめて帰ってきました。

来年は桜も桃もいっぱい見に行こう♪
いい天気でよかった!_c0054481_1881012.jpg

いい天気でよかった!_c0054481_1914617.jpg

by kotakinuasa | 2006-04-17 18:12 | つれづれ日記
<< 三人だー。 今日の晩御飯 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧