人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連休が終わってしまった。

14日から4連休でした。
もともと15日から3連休をとるつもりでいたんだけど、先月おばさまの代わりに
出勤した日があったので代わりに14日を休んでいいとのこと。
でも私が4連休と知ったら、嫌そうな顔してた・・・(^^;)
いやいやあなた5連休だったじゃないの。と内心思ったけど。
あ、愚痴はこの辺でやめておきます・・・。

14日はベリーサちゃんを洗車して、お菓子を作り15日の準備。
15日は静岡へライブ。
16、17日は泊まりでお友達と遊ぶ。
初めて行く所だらけでとても楽しかった。

あっと言う間に終わってしまった4連休。
めずらしく充実したお休みだったなあ。
いつもは母親に用事を頼まれて休みが終わることがほとんど。
でも今回は自分のしたいことをたくさんできた。

今日はお昼に新宿を出て電車で山梨へ。
春休みだから電車にも若い人がいっぱい。いいなあ、卒業旅行かなー。

電車でひとりの時はいつも携帯で音楽を聴いているんだけど、
ぽかぽか陽気の中、携帯から湯川潮音の緑のアーチが流れてきたら
急に涙が出てきた。ぐっとこらえたけどやっぱり流れちゃった。
ボックス席に座ってたから人に見られてなかったけどね。
外の景色を見ながら涙をふきました(^^;)

抱きしめて 何も言わないで
自然に Ah 伝わってくる
君がくれたのは言葉じゃなくて想いなんだな


電車から見る風景とマッチしてたし、私の気持ちともすごくマッチしてたの。
気持ちというか・・・私の希望(願望?)かな。
そうだったらいいな・・・って思ってるだけ。それだけなんだけどね。

明日からまたお仕事頑張りまーす(^-^)
by kotakinuasa | 2006-03-17 23:45 | つれづれ日記
<< 静岡行って来ました! 久々にわんこを。 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧