人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はクリスマスイブですね。

私はイブも夜まで仕事です・・・。みなさんクリスマス楽しんでね!

今日帰ってきてテレビをつけたらちょうどレミオロメンでした。
亮太くんの歌声、なんか安心して聴けたよ(^-^)
それにしても今日のMステを観て、レミオロメンって売れたんだなー。
って実感してしまった。

早くライブに行きたいな。2月かあ、待ち遠しい!
年明けたらまた治くんの餅つき姿が観れるんでしょうか?

やっと年賀状に取り掛かろうかな。と色々悩んでいたのですが、
ちょっと手抜き!?な可愛いものを見つけてしまいました(^m^)
あとは年賀状を買ってきて印刷するだけです。
妹に見せたら、「来年って戌年なんだ~」だって。
こらこら、それぐらい覚えとこうよ・・・(^^;)
by kotakinuasa | 2005-12-23 23:31 | つれづれ日記
<< 連続更新お疲れ様です♪ 卒業だね・・・誰かに告白するの? >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧