人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー出遅れた・・・。

久々に全員集合!!へトラックバック。
きゅんちゃんが更新を教えてくれなかったらもっと出遅れるところでした・・・。
ありがとー、きゅんちゃん!!

AAAはどうだったのでしょうねー?ライブお疲れさまです。
うーんとさ、皆ちんは治くんが大好きだよね。
それとも治くんが皆ちんのこと大好きなの?
とっても仲良しそうで・・・いいことです(^-^)
久々に全員集合!!ってこの写真が?前田さんはどこ?
え!?あの後ろにいるのがそうなの・・・かな?(@_@;)

ひつまぶしおいしいよね!!うなぎ大好きだから食べたくなっちゃったよ。
そういえば去年の夏に名古屋行ってひつまぶし食べ損ねた・・・。
友達がうなぎ苦手で(;_;)味噌煮込みうどんもおいしかったけど、
味噌カツが一番おいしかったなぁ。また食べたいわぁ・・・。

こんな写真見ると4日が待ち遠しいなー。やった~、ライブだよー!
皆のアホ?(おバカ?)っていうか、かわいらしい会話を聞いてなごみたい・・・。
よしあと二日。仕事頑張るぞー。

なんかね、今日仕事にいったらすっっっごい忙しくてびっくりしました。
12月は年末までかなり忙しいのはわかってたけど、
去年より1人少ないのにこの仕事量はちと辛い。
帰りも皆にせかされてさ・・・。
あわてて終わらせたのですよ。なにかやり残してないか心配です。
精神的にもかなり疲れました・・・。
こう見えても仕事になると、私かなりてきぱきさんですのよ!!
普段はかなりぐうたらなんですけど・・・(^^;)
でも自分ばっかりが大変じゃないんだよね!
大変なのは皆同じだし、頑張らなきゃー。

家に帰ったら同い年のいとこが来ていて、
11月に京都旅行へ行ってきた時の写真を見せてくれました。
舞妓さんの格好をしてきたんだって。綺麗でしたー。

妹と写真を見ていて、来年いとこと3人で京都に行こう!と決まりました(^^;)
紅葉の時期にね。今から旅行のための積み立てします。
自分で貯めようと思っても使っちゃうからね。
そしたら母も行くと言い出しました。
酔っ払ってたから本当かどうかわからないけど・・・。
思えば大人になってから母と旅行に行った事がないなあ。
できれば4人で行きたいな。

楽しい事考えてたら、少し気分がすっきりしました(^-^)
by kotakinuasa | 2005-12-02 03:30 | レミオロメン
<< なかなかお似合いよ♪ ラテ? >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧