人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はドキドキでした☆

実は今日、半年ぶりに彼に会えるかもしれない!とドキドキでした。
結局会えなかったけど。

彼にまたCDを送ろうと思ってて昨日の夜電話したんです。でも出なくて。
そしたら今日午前中に電話してきてくれて
「用事でそっち方面行くからそこまで取りに行こうか?」
って言ってくれたんです。
用事のついでだとしても、そう言ってくれたことがとっても嬉しかった。
でもそこから甲府へ帰るのに、私の町に来てしまうと反対方向。

時間がなくなっちゃったら行けないかもしれないと言っていたから
あまり期待せずに待ってました。
お昼になって、「やっぱり時間がなくなっちゃいました・・・」と彼から電話が。

「今度また時間をつくるってことで・・・」って彼が言ってました。

残念だったけど、私と会うのが嫌じゃなさそうだったので安心しました。
いったいいつ会えるんだろうな・・・。

最近彼の事、ちょっとなげやりになってたんです。
もうだめかなってくじけそうで・・・。
でも今日の出来事でまた復活しました(^-^)

やっぱり電話のほうがいいな・・・。
メールもいいけど、返事こないと不安になっちゃうことが多いし。
声を聞いた方が何倍も安心しますね。

本当は会って話すのが一番いいんだけど!!
by kotakinuasa | 2005-11-18 23:57 | つれづれ日記
<< 粉雪ライブ☆ 粉雪!! >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧