人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレープフルーツゼリー

今日はお休みだったんだけど、風邪をひいたのか
ちょっと頭痛で家にいました。
薬も飲んでおとなしくしていたのでもう大丈夫ですけどね!(^-^)

おとといお仕事でとってもおいしいグレープフルーツをたくさんもらったので、
今日はゼリーを作ってみました。
ゼリーなんて作るの久しぶり!とは言ってもかんてんぱぱなので
かなり手抜き(^^;)
味はおいしいけど(グレープフルーツがおいしいからね)、
見た目があまりきれいじゃないな・・・。グレープフルーツいっぱい入れたから
お皿に移すときに割れちゃったぁ(><)
グレープフルーツゼリー_c0054481_23584653.jpg

明日会社のおばさまに持っていこう!
そして早く帰してもらえるといいなあ・・・(^^;)

明日は早く帰って遊びに行く予定です。遠いので早く帰らないとね・・・。
国道20号線ぶっ飛ばして、いつものあの方たちに会いに行きます。
いつものメンバー+スペシャルゲストがいるので、んふふー。
なんだか楽しみです!

つーか、私恥ずかしがりやなんで・・・(--;)
またあんまり喋れなかったらどうしよう・・・。
by kotakinuasa | 2005-10-21 23:53 | つれづれ日記
<< とうとう粉雪ライブの詳細が出ました! 更新についていけてない私・・・。 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧