人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらながら・・・

買っちゃいました。今さらピンコン(^^;)
私はナイキの靴が好きなので、持ってるスニーカーは
ほとんどナイキなんです。
小学生の時私はミニバスをやっていて、
お兄ちゃんのおさがりでハイカットのコンバースが
家に何足もあったからそれを履いてたんだけど、今回初めて自分で買いました。
新品だけどオークションで安かったの・・・。
今度からレミオロメンのライブに履いていこう!
実物は写真よりももうちょっとスモーキーピンクっぽい色でなかなかいい感じです。
今さらながら・・・_c0054481_1214989.jpg

そういえば私、ちょうちょ結びがうまく出来ません。
誰かに「結び方が反対だよ?」って言われたんですけど、どこがどう反対なのか
全然わかりません・・・(--;)
すみません、バカで。

もう10月ですね・・・早い早い。
pekoさんのブログにもあるように10月と言えばピンクリボンですね。
この前MTVで倖田來未がホワイトバンドピンクバンドを手首に重ねづけしてました。
女性ならではというか、男の人はあんまりピンクバンド
つけられないかもしれないですね。
私は乳がん検診受けた事がないです。でも色々考えさせられました・・・。
思うことは色々ありますが・・・とにかく他人事ではないんだな、と。

東京や神戸では街がピンクに染まっているそうです。
ピンクにライトアップされた東京タワーを見てみたいなあ・・・。

そして10/5から治君が司会のSTUDIO GROWNが始まりますね。
10/12にはレミオロメンがゲスト。その日は蒼の世界の発売日ですもんね!
いったいどうなるのか・・・楽しみです♪
by kotakinuasa | 2005-10-01 01:21 | レミオロメン
<< またまたデーツしてきました♡ 恋は長期戦!覚悟しました。 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧