人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋は長期戦!覚悟しました。

今日は朝仕事に行って、まず片思いの彼へのお土産を送る準備をしました。
(え?仕事しろって?)
違うんですよ!今日の朝はおばさまもいなくて私1人だったので、
誰にも気付かれずに彼にお土産を送る絶好のチャンスだったんです!
そしてなんとか9時半に発送!!
荷物を持って行ってくれる人以外にブツを見られるとあやしまれるので・・・
ふう、(--;)ひと安心。

とりあえず、「さっき送ったからお昼には届きます」という事を
彼にメールしておきました。
日曜日の夜に「お土産があるので送ります」ってメールしたんだけど、
返事が来なくて・・・。
今日も多分会議だし、また返事くれないだろうと思ってたんです。
そしたら、今日は返事がきました。

「どうもすみませんm(_ _)mなかなか忙しくて返信もろくにできなくて・・・。」

たったこれだけのメールだったけど、なんかすごく嬉しかった(^-^)
そしてとても安心できるような返事のような気がしたんです。
この返事で、長期戦を覚悟しました。焦らないでじっくり少しずつ行こうって。
今までも焦らないでって色んな人にアドバイスしてもらったりしてたのですが、
彼に会いたいっていう気持ちが先行してしまって、
どこか焦ってたんですよね・・・。

9月の秋の人事では彼の異動はなかったので、
冬、もしくは春の人事が怖いんです。
人事異動の通達を見るたびに毎回ドキドキしてます。
まだ県外には行かないで欲しい(><)
来て1年で東京に戻る事はないとは思うけど・・・。
まだ2、3年はここに居て欲しいなぁ。
ゆっくりと仲良くなっていきたいです(^-^)
by kotakinuasa | 2005-09-27 23:38 | つれづれ日記
<< 今さらながら・・・ また買ってしまった・・・(^^;) >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧