人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

15日の朝5時半に起きてウェイクボードの大会を観に行って来ました。
寝たのが3時頃なのであんまり寝てなくて・・・眠かったけど頑張って起きました!
私はウェイクボードはやったことないんだけど、上手な人がどんなものなのか観たくて。
いとこがやっているので一緒に連れてって~とお願いして妹と3人で行きました。
場所は河口湖です。県外ナンバーもチラホラ。関西からも!皆朝早くからすごいなあ。
眠い・・・_c0054481_23483185.jpg
本当は滑ってるところを撮りたかったんですけど、スピードが早すぎて・・・無理でした。
ということで景色を撮りました(^^:)←意味なし。空がすごく綺麗でトンボもすごくて
いい景色だったんですよ~。この写真じゃまったくつたわりませんが・・・。
レベルの高いクラスから滑っていったんですが、
その中でも小学生の男の子が一番上手だったかも。
大人顔負けでくるくる回ったりすごかったです。多分すぐプロになるんだろうなと思います。
可愛い男の子だったなあ。大人になったらモテモテだろうな・・・。
眠い・・・_c0054481_23495052.jpg

結構暑かったけど、風が気持ちよいし眠くてウトウトしそうでした。
芝生もあるので仕事が休みだったら寝転んでたところですが、
午後から仕事なので昼前に引き上げて急いで仕事に行きました。
もう眠くて眠くて・・・今日は初めて仕事中にパソコンの前で何分か寝てしまいました(><;)
ひとりだったので誰にもばれませんでしたけど・・・良かったぁ。
by kotakinuasa | 2005-09-15 22:38 | つれづれ日記
<< 吉田うどんが食べたい・・・ 蛇です! >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧