人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむむ・・・。

1ヶ月ぶりに片思いの彼の声が聞きたくなって、思い切って「電話してもいいですか?」
ってメールしたんです。丁度お昼時だったからか、彼から電話してきてくれました。

「今もお客様の所に謝りに行ってきたんです~。」って相変わらずの声でした。
お盆はお休み取れるの?って聞いたら、
「え~どうでしょう・・・。自分の休みも把握できませんよぉ・・・(--;)
でも墓参りもねぇー、行かなきゃ行けないしね・・・」との事。
あとは前日に高熱を出して点滴をしていたらしいので、体調はもう大丈夫?
病み上がりなんだから無理しないでね。とかそんな話をして切りました。

電話を切って少したってから、彼との会話を思い出してみて・・・。
彼に「お盆は休めるの?」なんて聞いてしまって、お誘い電話だと思われちゃったかな~と。
仕事全然休んでないみたいだったし、熱が出て大変だったなんて言ってたから
お盆くらいはゆっくり休んで欲しいなぁと思って休みを聞いただけなんだけど、
あの返事って私が誘ってると思って軽めに断っていたのかなぁと・・・思ったんです(;_;)

うーん、考えすぎかな・・・?
彼の声を聞けてとても嬉しかったんですけど、なんだか複雑です(><;)
ああ、やっぱり会って話したいなあ。
by kotakinuasa | 2005-08-13 03:03 | つれづれ日記
<< ちょっと遅くなったけど・・・。 お盆ですね。 >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧