人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニ連休

8月4、5日と連休でした。
1日目は洗車して夕方からひとりでブラブラとお買い物に行き、終了。
2日目はお友達とランチをしてきました。
今日はわりと大きな花火大会の日だったので道路が混むかなあと思ったけど、
お昼だったのでまだ全然大丈夫でした。まあ今日は平日だし、混むのは夕方からですね。
お店とかランチの写真撮ってくるのすっかり忘れてました~(^^;)

お友達は大阪出身のひとつ年下で、彼女とは知り合ってまだ3年位なのですが、
とても気が合うので私は大好きです。彼女は私の事をえるちゃんというあだ名で呼びます。
かぼちゃワインっていう子供にはちょっとエッチなアニメがむかーーーしあったのですが、
L(エル)ちゃんっていうのがそれに出てくる女の子なんです。(知ってる人いるのかなぁ・・・?)
私あんなにセクシーじゃないけど・・・(^^;)
たしかに私の体はLサイズ(いやそれ以上・・・)だけどさぁ・・・。

初対面でいきなり、「あんたかぼちゃワインのエルちゃんに似てるな~」と言われ、
それからずっとえるちゃん(なぜか平仮名です)と呼ばれてます。
いつも彼女は私の事をえるちゃんと呼んでいるので、
時々本当に私の本名を忘れます(^^;)
アニメの主人公に似てるなんて言われた事ないので最初はびっくりしたけど、
実はなかなか気に入っています。
彼女がえるちゃんと呼ぶからいいのかもしれません。

彼女はただいま妊娠9ヶ月!
いつ産まれてもおかしくないぐらい大きいお腹でした(@д@;)
「うちがお腹がすいてくると、中からすごい蹴ってくるねん」とずっとお腹をさすってました。
大阪の実家には帰らず、旦那様と協力して子育てを頑張るそうです。えらいなあ。
そして子供には大阪弁を教え込むと言ってました。
いや~ん、子供の大阪弁ってきっと可愛いよね
どうか彼女の子供が無事に産まれてきますように・・・。
by kotakinuasa | 2005-08-06 02:00 | つれづれ日記
<< LOVE BATON 行って来ました!ジンギスカン祭り!! >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧