人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました!ジンギスカン祭り!!

昨日、トラバチームの人たちとジンギスカンを食べに行って来ました!!
行って来ました!ジンギスカン祭り!!_c0054481_2329423.jpg
まず地元の電車でホリーさんと初対面お互い顔を知らないのでドキドキでした
でもホリーさんが色々話してくれて良かった(^^)
そして電車を乗り換えてpekoさんと合流。三人でお話していたらあっという間に新宿へ。
三人ともお昼を食べていなかったので早速食べに行きました。おいしかった
それから伊勢丹のアーパーへ。新宿で沖縄ハイサー祭り(?)というものが開催されていて
かなりの人ごみ!はぐれないように必死でついていきました(^^;)

pekoさんとホリーさんはおそろいの物を買ってましたよ、二人はとっても仲良しさんです
店員さんが斜めがけしていたバッグがとっても可愛い!あれ売ってたら買うのになぁ。
あとお店に置いてあったスツール?イス?(あの例のチェック柄です)
がとっても可愛くって、すごく欲しかった~!!
お買い物が終わったので早速今日の待ち合わせ駅へGO!
かなり時間があったのでブラブラし、スタバでちょっと休憩。
三人でお話したり、ぼーっと人間ウォッチングしたり。
スタイルが良くて綺麗な人がいるなあと思って見ていたら、
私の好きなモデルのSONOMIさんでした。おおっさすが中目黒ね!!
山梨じゃなかなかモデルになんて会えませんよ~。
やっぱりモデルは違う!顔がすっごいちっちゃいんだもん・・・可愛いかったわ~

そろそろ時間が近づいてドキドキ。緊張する・・・今日初めて会う人もいるし(><)
三人でドキドキしながら待ち合わせ場所へ行きました。あゆみんさんは残念ながら欠席。
全員集合したところでお店への大移動です。
お店に到着すると、外で待っている人がいっぱいでした。さすが有名店だ~。
おしゃれな外観でした。ついた途端、皆パシャパシャ写真を撮りだす!
周りから見たらなんだこの人たち・・・って思うかも(^^;)
行って来ました!ジンギスカン祭り!!_c0054481_22442883.jpg

ジンギスカン食べたのは10年ぶりくらいだったので味を忘れてましたが、おいしーい!
行って来ました!ジンギスカン祭り!!_c0054481_22585870.jpg

全然羊のクセがなくて食べやすいっ。また行きたいわ~。
ジンギスカンの後は居酒屋へ。そこでもますます皆がパワーアップして笑いっぱなし。
私なんてほとんど聞いてるだけ。でも本当に楽しかったです。
朝まで皆と一緒にいたかったけど、後髪をひかれつつさよならしました。
最近たまっていたストレスも皆とたくさん笑ったおかげで吹っ飛びましたよ~(^^)
69さん、アカネさん、ゆっききさん、cobyさん、まりさん、Katieさん、そして山梨から一緒に
行ってくれたpekoさん&ホリーさん、本当にありがとうございました
おかげで今日は1日中笑顔で仕事ができました!!
また第二弾を開催したいですね。今回参加できなかった人たちとも会いたいです!!
by kotakinuasa | 2005-07-31 23:31 | つれづれ日記
<< ニ連休 台風は過ぎ去りました☆ >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧