人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風は過ぎ去りました☆

今日は台風が関東縦断する。なんて聞いてたので夜仕事から帰るのが心配でした・・・。
でも私の住んでる所は雨と風は凄かったけど、特にそれ以外の被害もなかったです。
家に帰る頃には雨も止んで静かになってました☆皆さんの所は大丈夫かな?

海の近くに住んでいる人って台風怖いんでしょうか、波も高くなるし。津波とか・・・。
それとも台風に慣れっこになってしまうのかなあ?
子供の時は台風の生暖かい風がおもしろくてわざと外に出てみたりしましたけど(^^;)

私が横浜に居た頃の職場はまわりの人がサーファーかボディボーダーばかりだったので
毎日波の話をしていて、台風の前は波が高くなるのか、(私はよく知らないけど・・・)
海に行ってる人が多かったです。

でも台風の時に海に行って波にさらわれ亡くなってしまうというニュースを毎年必ず見るので、
無茶はやめて欲しいですね。雷が落ちたりとかもあるよね。

最近本当にストレスがたまり気味で、癒しを求めたい気分です。
今日は家に帰ってきたら固くて甘い桃があったので、皮がついたまま食べました。
おいしかった
桃の香りがアロマ効果なのか、少しだけすっきりしました(^-^)

彼の声を聞けば、ストレスも吹っ飛んじゃうのはわかってるんですけど・・・。
電話するタイミングが難しい(><)明日仕事中にメールしてみようかなあ。
ああ、でも明日は仕事夕方までおばさまがいるから無理だ~。
職場のおばさまには聞かれたくないわ・・・彼との会話(--;)
by kotakinuasa | 2005-07-26 23:59 | つれづれ日記
<< 行って来ました!ジンギスカン祭り!! 待ってましたよっ!! >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧