人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の更新!?

いざ・・・披露!の最終日へトラックバーーーック!
待ってたよ~、待ってましたよお!
なるほどグラスにこんな絵を入れたのね!
って・・・あれ?その後ろの背景見た事ある!!と思ったら
専門学校の研修旅行で行った場所でした。たしか諏訪の辺だよね!
と思ったら諏訪湖の周辺を・・・って書いてあった。ちゃんと読め自分(--;)

やっぱり治君トラバ読んでくれてるんだあ、嬉しいよ~。
だって「亮太君と間違えてる人がいました」って!!
私は亮太君だとは思わなかったですけど、おもしろそうな人ですね・・・。
あの表情がおかしい!絶対可愛いはず☆男の子でも。

治君サベックスなくしてしまったの?でもニベアを塗るのはどうかと思うよ(^^;)
あれはかなり変な味がすると思う・・・おえっ、想像しただけで口が気持ち悪いぞー!

それより治君の落としたリップ、誰か拾って使ってなければいいんですけど・・・。

変態ちっくな事言ってすみません・・・(><)
あああ、また当分治君に会えないと思うと寂しいです。いやーん!!
最後の更新!?_c0054481_1534414.jpg

           ↑最近このヨーグルトにはまってます☆マンゴーもおいしいよ♪
by kotakinuasa | 2005-05-11 01:22 | レミオロメン
<< ツアースタートですね! おおっ早速更新してくれましたね! >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧