小太日和


日々思う事や好きな事を             書いてます。
by kotakinuasa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Salyu

私は岩井俊二の映画が好きなので、もちろん「リリィシュシュのすべて」も観てるし、
Salyuは前からわりと好きです。不思議ちゃんな感じで・・・可愛い☆
(小林武史プロデュースで事務所もレミオロメンと同じですね)
私はレミオロメンのアルバムタイトルがエーテルだと聞いた時、
亮太君はリリィシュシュを観てたのか?と思ったくらいで・・・(^^;)
もしくは亮太君ってSalyuと付き合ってるのかと・・・。(って考えすぎですか?)

Salyuはいつも髪型も変わってて可愛いんですよねー。
PeatyのPVでの前髪の編みこみも超可愛い!(^o^)
今度妹にやってもらおうかなと思ってます。自分では編みこみ出来ないので・・・(><)
c0054481_0465723.jpg

Salyuってお肌も綺麗なんですよね・・・羨ましい(--;)
[PR]
by kotakinuasa | 2005-04-12 22:43 | 音楽
<< それにしても・・・ 亮太君に惚れ直した☆ >>


お気に入りブログ
リンク
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ߥؤΥå罸
from [M+] DJ TARO p..
ߥTERIYAKI BO..
from [M+] DJ TARO p..
ե꡼饤֤
from [M+] DJ TARO p..
高齢出産にとうとう足踏み..
from マリコさんと江原さん
リリイ・シュシュのすべて
from えいがの感想文
2005.04.19
from アカネの日記
クイズ大好きメガネ大好き
from s-r-s
最高ですか?
from もんもんの憂鬱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧